ご褒美は甘い蜜の味(旧題:口遊んだのは、君の名前)

【8.10書籍発売】一番になりたい。そう願ったのに、あたしはまた2番目……。

桜瀬ひな

恋愛 完結 過激表現
21分 (12,301文字)
書籍化に伴い有料作品とさせていただきました。よろしくお願いします。

3,757 5.2万

あらすじ

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ 8月10日 エブリスタウーマンより書籍化します。 伴い、7月25日より有料化いたします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 なお、更新中の番外編は

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 60

サクサク進んで楽しかったです。 結果、ホットしました。 そうであってほしい方向に進んだので。 真由、もしかして「また!?」なのでアキさんからグイグイきて進むと更に安心して見れましたが、懲りないちょ
ネタバレあり
4件1件
昨日から 一気に読みました! 有料になる前に気づいてよかったー(≧∀≦) 手痛い不倫の後に また不倫?と 思わせてといて 読み進めると もしや死別? と思い始めたら まさかの再婚‥と 先を読ましておき
3件1件
突然の終わりに(゜ロ゜;てなったけど、アキさん目線(。-∀-) 緒方課長の本音も知りたい!
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!