感想・レビュー一覧 60件

サクサク進んで楽しかったです。 結果、ホットしました。 そうであってほしい方向に進んだので。 真由、もしかして「また!?」なのでアキさんからグイグイきて進むと更に安心して見れましたが、懲りないちょ
ネタバレあり
4件1件
昨日から 一気に読みました! 有料になる前に気づいてよかったー(≧∀≦) 手痛い不倫の後に また不倫?と 思わせてといて 読み進めると もしや死別? と思い始めたら まさかの再婚‥と 先を読ましておき
3件1件
突然の終わりに(゜ロ゜;てなったけど、アキさん目線(。-∀-) 緒方課長の本音も知りたい!
3件
えっー!!もう終わっちゃうんですか(。>д<) 番外編、楽しみにしてますm(__)m
3件
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おわった!!! 急すぎです‥‥心の準備が‥ なので! 視点切り替え楽しみにしてます(*´∀`*)
2件
ずる休み2回目!
2件
休憩中には鼻血でて 読めないわ うおー ひなさん大丈夫かいなと、おもいながらも是非この調子でおねがいします。
2件
今までで最高にエロッ!!! 朝からドキドキが止まらない(≧▽≦) 日曜日で良かったわぁー(*^^*)
1件1件
やっと「好きだよ」って言ってもらえた。
2件
ジャスミンさんに同感(///ω///)♪ 真由ちゃん、誤解がとけてよかったね(*^^*)
P345 せっかく私がここまで育てたのにの間違いでは?こが抜けてますよ(^_^;)
1件1件
いい展開になってきた!! アキさん目線も見たいです! お願いします!
3件
つまり、妹に対する愛情だったと。
1件
アキさんが頑張るターン来たか!?
2件6件
一人の女をおじさん二人が奪い合ってる状況 (* ̄ー ̄)
1件
出た! 二人目の勘違い女。
2件2件
じゃあ、緒方課長のことも下の名前で呼ばなくちゃね。
1件
一番が良いって??奥さん要るってシッテイッテ近づいたのに、何か矛盾が有りませんか?ただの我が儘にしか思えなくて、こんな人がヒロイン!? ちょっとガッカリの作品でした。
ネタバレあり
3件2件
アキさんが小雪に訊いたところで、事実と異なる話をするだけだしね。 お子はできてない方がいいね。 お子のために責任取らせちゃうって思いそうだし、まず、ひとりで抱えちゃうだろうしね、真由は。
2件2件
不倫の方が私は気持ち悪い( ;´Д`)ヨクワカラン、、、
2件
好きなんだからしょうがない。 でも、受け入れたのはアキさんだよ!
2件
たった3年ならお参りするのは普通だと思う、、、 顔が一緒で中身が違う方がイヤ~~( ;´Д`)余計辛いわー
1件
課長はそんなこと言ってないと思う。 課長が言ったことをねじ曲げて(本人そのつもりなし)解釈してると思う。
2件
緒方課長が止めとけって言ったのは “亡くなった人には敵わない”的なやつなのか、別の強敵がいるからなのか。
1件
(゜ロ゜;ノ)ノ修羅場の幕開け?(((((゜゜;)。
勝手にコーヒーを頼むなんて…気が回らない、強引な人だね。 コーヒー飲めないかもしれないのにね。
2件2件
結婚のフリをしてるとか、義理のきょうだいとか、そういうのでお願いしたい!
1件
東くんは本気だ! きっと前から好きだったね。
1件
わたしリトルマーメイドでバイトしてるので突然でてきてびっくりしました!(笑) 内容とは関係ないんですけどなんか嬉しかったのでコメントしてしまいました( ?-? )笑
1件2件
緒方課長に狙われてる?
2件7件

/2ページ

60件