感想・レビュー一覧 8件

幸せになれてよかった!

翔吾くんも、先生もどっちも素敵で大好きです。 続編是非お願いします!
読む前は少し受け入れにくい感じかと思っていましたが、9ページの設定を見て俄然興味が(笑)。 後半以降はエロさと独特の世界観とに見事にはまり、終わるのが勿体なくて。ゆっくりと時間をかけて読むという私にと
1件2件
とても読みやすく面白かったです。 番外編、読みたいです。 3人のその後とか..... 楽しみにしてますね!
1件1件
完結おめでとうございます。 とても読みやすく、かつ心情や情景がわかりやすくてストーリーも面白かったです!(なんだか上から目線のようになってしまってすみません) 番外編もぜひ読ませて頂きたいですm(_
2件1件
楽しんで読ませて頂きました。 番外編が読みたいので、宜しくお願いします。
5件1件
とても面白いです サキュバスなのに普通の人間より人間味あふれる感じとか、心境の変化とか見てて飽きないです
1件1件
めちゃくちゃ面白い!!! 続きが気になる~!!(笑)
2件2件
冒頭に、ちょっと濡れ場多めの普通の恋愛小説ですってあるけど…ぜんぜん普通じゃなーい!笑 面白すぎるー! ありえない設定なのに、なんだか自然に受け入れられるのは作者様の手腕でしょう 更新楽しみにしてます
3件1件

/1ページ

8件