サキュバスちゃんの純情

セックスは食事、精液はご飯です。体だけの関係で我慢してください。

千咲

恋愛 完結 過激表現
9時間39分 (347,195文字)
番外編は1/3よりサポーター特典として公開しています。

2,380 1.2万

あらすじ

12/19本編完結。1/18番外編更新終わり。 《濡れ場多めの普通の(普通の?笑)恋愛小説です。タグ必読。合わない方はバック推奨》 スター・コメントありがとうございますm(_ _)m ◆◇◆◇◆ 「

感想・レビュー 8

幸せになれてよかった!

翔吾くんも、先生もどっちも素敵で大好きです。 続編是非お願いします!
読む前は少し受け入れにくい感じかと思っていましたが、9ページの設定を見て俄然興味が(笑)。 後半以降はエロさと独特の世界観とに見事にはまり、終わるのが勿体なくて。ゆっくりと時間をかけて読むという私にと
1件2件
とても読みやすく面白かったです。 番外編、読みたいです。 3人のその後とか..... 楽しみにしてますね!
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0