16 173

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第45回「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう』出品作品です。 参考資料 『Weblio辞書』

感想・レビュー 10

ギリギリの中に、知識もあり、経験もあり、にいださんお得意の駄洒落もあり(笑)、そして最後には、思いもよらぬラストあり! ある意味、にいださんらしさが詰まった感じのSSでした(^_^)
ネタバレあり
ジャンルがライトノベルになっているので、また面白い作品を読ませて頂ける…………? …………って、ホラーじゃないか! また騙された。 主人公も淡々とギリギリ講義してんじゃねーーよ! ウンウン頷き
ネタバレあり
☆にいだ☆サンの作品は、手品のように何がでてくるかわかりません! 本作も、ただのエッセイかと思っていたら、さにあらず。これこそ☆にいだ☆ワールド。 目の付け所が違います。 いつの間にかその世界に入
1件
もっと見る