最愛なるあなたへ【手紙】

快紗瑠さま、手紙の展開です。

月弓 ゆえ

2分 (727文字)

17 83

あらすじ

くわしくは「本のフェスの余韻に浸る暇はない!」 →/_novel_view?w=24567265 2頁 快紗瑠さま手紙 3頁 返信 「最愛なるあなたへ」 [link:novel_view

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

びっくりした~すごい。 こういう結末ですか! 全く予想もしてないところからのオチで、一瞬時が止まりました。 皆さん。ぜひ読んでみてください。 では、本編も読ませていただきます。
ネタバレあり
3件
見方によっては変質者のような偏愛の言葉も、向けられる対象によっては慈愛と形を変えてしまいます。 目から鱗でした! とても美しく優しい作品。
1件
レビュー書かせて頂きます! ゆえ様の作品はいつも綺麗。 色がついているんですね。今回はくすんで黒にも見えるけれど間違いのない灰色と、濃いのに霞がかった緑。 壁と街路樹のイメージに近いでしょうか?
5件
もっと見る