感想・レビュー一覧 8件

びっくりした~すごい。 こういう結末ですか! 全く予想もしてないところからのオチで、一瞬時が止まりました。 皆さん。ぜひ読んでみてください。 では、本編も読ませていただきます。
ネタバレあり
3件
見方によっては変質者のような偏愛の言葉も、向けられる対象によっては慈愛と形を変えてしまいます。 目から鱗でした! とても美しく優しい作品。
1件
レビュー書かせて頂きます! ゆえ様の作品はいつも綺麗。 色がついているんですね。今回はくすんで黒にも見えるけれど間違いのない灰色と、濃いのに霞がかった緑。 壁と街路樹のイメージに近いでしょうか?
5件
2017 3月15日完読 桜作品から2度目のお邪魔が祭りとは!! 作者様の美しい文章……何てこと お題が難しく、これをどう返すのか…… ページを捲ればピタリハマるピースの様です。 なるほどと頷き
3件
目の前に浮かぶ景色がとても綺麗で、相手を思う想いが乗る天気が、本当に目の前まで迫って来ていました。 恋い焦がれて待ち続けるその日を、一生懸命の愛で綴る手紙。 なんて愛おしいの!なんて思っていたら
1件
短い中に予想外の展開で驚きました! 手紙の返事という難しいテーマなのにすぐに書かれた実力に脱帽です。 すごいなって思ったのが天気の一文。 これすごい。一瞬で当時の映像が流れてきました。土砂降りの雨
1件
この展開は予想できませんでした。 読み返すと全く違った文章になり、娘さんへの優しさと愛情が伝わってきます。 最初に持った印象と違う展開を見せる……これは勉強になりますね。 優しさ溢れる作者様の、
ネタバレあり
1件1件
なるほど。 自分はストーカーしてた相手への手紙として書いた作品だったのですが。 ゆえさんの作品を読んで、再び自分の手紙を読むと…… 「どれだけ娘大好きなんだよ父ちゃん」 と号泣しそうになりました。
ネタバレあり
3件

/1ページ

8件