感想・レビュー一覧 5件

2017 3月15日完読 うわ~!な結末に爆笑 そうか!その手が有ったかと震えました 只、爆笑の為に震えたのも込みでした。 お題の手紙、なかなかの告白。 展開には当然、重みの有る返事と身構えてペー
1件8件
もう冒頭から驚き! 短時間で、こんな発想を思いつ作者様に羨望の眼差しですよ(*´Д`*) さすが、ねこ大佐なのであります(*`・ω・)ゞ
ネタバレあり
1件7件
一気に極限状態へと持っていきましたねΣ(*゚Д゚*) まさに驚きの展開。そして、((( ;゚Д゚)))怖い。 手紙すら食べてしまうその極限と、欠けた文字がさらに怖い。 笑いとホラー感が満載でした
ネタバレあり
1件1件
本フェスで放送作家の樋口さんが仰った「想像力の飛距離」角田さんが言った「400字以内だからと言ってそれに収まるより10万字書いても面白ければ良し!」←語弊あるかも… それを見事に体現した作品ですね。
1件1件
手紙というものは、その「相手」に届かなければ意味をなさない。 そのことがよぉぉぉぉく分かるお話。 かに見えたが。 まさか。 更に。 その後、手紙の「紙」を食べてしまい、内容が欠損してしまうという
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件