快紗瑠様へ

快紗瑠様への手紙への手紙

QUEEN@大鍋海賊団船長!

ホラー 完結
2分 (726文字)

13 39

あらすじ

快紗瑠様本フェスからのお題。 本フェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265 一ページ目に快紗瑠様の手紙が貼り付けてあります。 ど素人でごめんなさい・゚゚

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

レビュー致したく思います 二枚仕立てなんですね。 出した手紙と胸の中に書いた手紙。 でもきっと彼には透けて見えていると思います。 お互いギリギリのラインでの攻防に見えますもん。 ヤるかヤられるか
ネタバレあり
6件
なるほど! 『嫌よ、嫌よ、も良いの内』 ってやつですね(笑) 可愛らしい文体なのに狂気じみた愛。 面白かったです!
1件
初めましてヽ( ゚∀゚)ノ タッくんともうしますm(__)m 作品を拝見させて頂きました。 ストーカー同士という異質な世界観をさらに掘り進めた作品ですね。 その狂気は、高木の上をいく恐怖を与えて
ネタバレあり
2件
もっと見る