感想・レビュー一覧 5件

どうしても彼に同情できなかった自分がいて、それが恐ろしかった。 あの軽い冒頭の感じから一転して、彼女の一途さというかその狂気がどこか物悲しく映ったんですよね。 なんかゆうこという人間の人間性が伝わ
2件
レビュー致したく思います! やっちまいましたね、トーンと。 音まで聞こえてきそうでした、ザザッ、ガラッ、ザッパーンみたいな。 この際、彼の悲鳴は要りませんね。 彼女の大好きが溢れているから。
ネタバレあり
3件
俺も好き俺も好き俺も好き俺も好き… きゃー(〃ω〃)お幸せに~♪ なんて思ったら、まさかの………… 一気にホラー( ̄□||||!! 恋愛って恐ろしい…。 とても怖かったです。きゃー。
ネタバレあり
2件1件
深い愛情を持っている彼女に対して、愛の言葉を綴り、そして……「うっそ」 軽くいったつもりが、彼女の逆鱗にふれてしまった。 けっして触れてはいけない部分を刺激され……まさか、そこまでイッてしまうと
ネタバレあり
3件1件
これは自業自得といえども、やはり恐怖ですね ((( ;゚Д゚))) ラストで一気にふるえがきます。 そして…… 説明文の たっくさんの タッくんさんかと見間違えましたヽ( ゚∀゚)ノ!
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件