ぽぽあっと様へ

たっくさんの愛を込めて

ひなた桜

恋愛 完結
2分 (686文字)

5 30

あらすじ

ぽぽあっと様の 『400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~』/_novel_view?w=24566495 に参加させていただきました! どうぞよろしくお願いいたします!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

どうしても彼に同情できなかった自分がいて、それが恐ろしかった。 あの軽い冒頭の感じから一転して、彼女の一途さというかその狂気がどこか物悲しく映ったんですよね。 なんかゆうこという人間の人間性が伝わ
2件
レビュー致したく思います! やっちまいましたね、トーンと。 音まで聞こえてきそうでした、ザザッ、ガラッ、ザッパーンみたいな。 この際、彼の悲鳴は要りませんね。 彼女の大好きが溢れているから。
ネタバレあり
3件
俺も好き俺も好き俺も好き俺も好き… きゃー(〃ω〃)お幸せに~♪ なんて思ったら、まさかの………… 一気にホラー( ̄□||||!! 恋愛って恐ろしい…。 とても怖かったです。きゃー。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る