感想・レビュー一覧 4件

おぉ!!凄いカッコいい! 澄ました漢の散り際!! そんな感じで凄くかっこ良かったです!!
1件3件
うおー!かっこいい! すぐ生まれ変わるだろう自分、その手紙を読んだ時、どう思うんだろう。 DMみたいにそのまま捨てられるのか、それともその意思を未来に繋げていくのか…それは分からない。 だからこそ
ネタバレあり
2件1件
成程。 SFとして攻めてきましたね。 我々の未来はもしかしたら、何度でもクローン人間のように繰り返し繰り返し魂だけを入れ替えて、一からやり直すのかもしれない。 いいや。 もしかしたら、ゲームと
ネタバレあり
3件1件
物凄くかっこいいΣ(*゚Д゚*)!!! 幕引きを迎える男が、次なる試練を楽しもうとする姿が浮かび上がりますヽ( ゚∀゚)ノ いまのところ、ナンバーワンでかっこいい作品です ヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件