俺とお前の記念すべき誕生の日

妄想コンテスト&本フェス展開作品

藤白 圭

恋愛 完結
4分 (1,827文字)

30 204

あらすじ

妄想コンテスト「〇〇な誕生日」/_ofcl_evt_outline?e=151229応募作品 本フェス展開イベント参加作品/_novel_view?w=24567265 文字数

感想・レビュー 22

こんなトゥルーエンド見たことないですwwwめちゃくちゃ吹きましたwwwwww すごく面白かったです!(≧∇≦)他の作品も拝見させていただきます~
2件
彼女の気持ちはわかるけど、楽しすぎます。 一生懸命研究しているカビルンティの新種を発見したのが、まさか自分の誕生日とは。 この日じゃなかったら、彼女に振られずにすんだのかな。 いや、きっと振られ
ネタバレあり
きっと彼はこれから先もずっとこんななんだろうな……うぷぷぷ( *´艸`) 「カビと私とどっちが大事なのよ!」でしょうか。これがカビじゃなくてギターだったら、答えに迷っちゃいますよね。 …………。
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/23