お誕生日おめでとう!!

「〇〇な誕生日」投稿作品

ひなた桜

11分 (6,483文字)

9 31

あらすじ

十五年前 とある公衆トイレで起こった悲劇。 そしてそれから十五年。 忘れられない過去を引き摺って大人になって 自分の周りの優しさに気付けていなかった。 そんなお兄ちゃんでお父さんの話。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 これは、涙無しには読めません。 後悔が常につきまとっていたのでしょう。可愛らしい姫菜ちゃんの幻影を追っていたのですよね。 公園に向かう冒頭から幾つもの伏線が張ら
ネタバレあり
1件
はじめましてとても素敵な作品で最後はほっこりしました♪陽菜ちゃんがぱぁぱというところがかわゆかったです突然お邪魔しました。
ネタバレあり
1件
此れは、再生の物語だ。 自分の不注意が招いた妹の死。 幼い主人公に突き付けられる現実が、底無しに深い後悔と成って捉え続ける。 死を描いているのに暖かく描けているのは、筆者の柔らかな文体が為せる業だろう
ネタバレあり
3件2件