ある公園のおはなし

ただ一緒に遊びたかっただけ。

ひなた桜

ホラー 完結
9分 (4,917文字)

10 73

あらすじ

その公園は、いつも楽しい声が響いていた。 楽しい場所には人が引き寄せられ、笑顔が溢れる。 お友達と遊びたい彼は、いつも仲間外れにされてる少女に、思い切って声をかけてみたのだった。 ホラー

タグ

感想・レビュー 2

悲しき亡霊

読了後に引き込まれたなぁっていうのが正直な感想です。ボクに対して感じた同情に似た気持ちが全てなんでしょうね。 どこか不吉な予言と事故。それを嗅ぎつける大人。無邪気な想いと裏腹に佇む現実がなんとも印象的

読むのが止まらなくなる

一気読み確定の作品です。 読み進めるほど先が気になり、想像が膨らみ、気が付けば読み終えていました。忍び寄る様なじっとりとした恐怖構成が魅了してくるのでしょう。 描写も引っ掛かり無く、場面毎のイメージが
1件