感想・レビュー一覧 7件

白い服… そうなんです!白い服の日に限って絶対に汚すんですヨ~( >Д<;) 必死で隠そうとする悲しい気持ち、凄く気持ちが分かります! でもこちらの作品の主人公には運命の出会いが待っていました。 彼に
ネタバレあり
1件
うふふ、素敵な水たまりの縁(*ノ´∀`*)ノ 水たまりだけに、お互いにハマってしまったのでしょう。 世の中何が起こるかわからない。 だからいつでも素敵な縁があるように、自分の心を磨いておくべきですね
ネタバレあり
1件2件
なんだか映画やドラマのような物語! 最悪の誕生日に最高の運命的なサプライズ! 灰かむりの姫 ならぬ 泥まみれの姫のシンデレラストーリー! ドラマティックで誰もが幸せな気持ちになれます。
ネタバレあり
2件1件
オシャレな話ですね。 偶然ですが、今『雨にキッスの花束を』を聴いてたので、なんか記憶に焼きつくと思います。
1件
美しいです! キラキラと輝いた泥だらけの主人公たちを見て、心が暖まりました。 ついてない時ってあるし、人生は上手くいかない事の方が多いです。でも、こんな出会いだってある。泥だらけの優しさに包まれた
ネタバレあり
2件1件
こんなについてなくて落ち込んだ誕生日。でも神様はプレゼントを用意してくれました。 うふふー。こんな恋がしてみたいです。 ちょうど今朝は雨。わざと水たまりに入ってみ……ることはしませんよ。(⌒▽⌒)
3件
2017 3月27日完読 おぅ……と呟きたくなる鬱な出だし。 日常にありふれたツイてない展開はまさにアルアルです←雪の中転んだイケメンに爆笑を堪えた経験が有る汚れた母。 水溜まりからどこまで物語
4件1件

/1ページ

7件