誕生日は水たまりにて

大人だってハマるんだ。

ひなた桜

恋愛 完結
3分 (1,210文字)

4 38

あらすじ

快紗瑠様のイベント、本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265の第二弾へ参加させていただきました!! そして今回のお題は以下の通り! 一、妄想コンテス

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

白い服… そうなんです!白い服の日に限って絶対に汚すんですヨ~( >Д<;) 必死で隠そうとする悲しい気持ち、凄く気持ちが分かります! でもこちらの作品の主人公には運命の出会いが待っていました。 彼に
ネタバレあり
1件
うふふ、素敵な水たまりの縁(*ノ´∀`*)ノ 水たまりだけに、お互いにハマってしまったのでしょう。 世の中何が起こるかわからない。 だからいつでも素敵な縁があるように、自分の心を磨いておくべきですね
ネタバレあり
1件2件
なんだか映画やドラマのような物語! 最悪の誕生日に最高の運命的なサプライズ! 灰かむりの姫 ならぬ 泥まみれの姫のシンデレラストーリー! ドラマティックで誰もが幸せな気持ちになれます。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る