ミステリ研先輩の謎

超・妄想コンテスト 第47回 「○○な誕生日」

夏野かじか

恋愛 完結
4分 (1,870文字)

10 163

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第47回 「○○な誕生日」の物語を書こう 前回のモウコン「ごめんなさい」の続きの話です。

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 3

これは面白い! 確かにもう、年上ではないですね。 ミステリーと、クスッとしてしまう笑いを堪能させて頂きました!
ネタバレあり
2件
かえる様。はじめまして。 阿賀野たかしと申します。 コミカルな作風ですが、奇抜な誕生日トリックに驚きました。 先輩と後輩が入れ替わる不思議な発想。 この手法は、たいへん勉強になりました。 ありがとうご
ネタバレあり
2件
なるほど。 最近もまた世間を騒がしているゲス不倫。 けれど、蓋をあけてみれば、なんともまぁ……可愛らしいミステリー。 だが。 だがしかし! それ以上に気になるのが金田と安藤のその後だ!! まさかの誕生
ネタバレあり
2件