ゲットバック・ギャラリーズ

絵画が持つ不思議な力

ノライノウエ

24分 (14,038文字)

7 348

あらすじ

とある屋敷の回廊から数点の絵が盗まれた。 ギャラリスト兼画家である真壁は、絵の所有者である暮山を訪ねる。 実はその絵には不思議な力が備わっており……。

タグ

感想・レビュー 2

気長に待っています。

アイデアは良いしストーリーも面白く、これで完結にしてしまうのは、もったいないと思います。 ただ、小説を書くのに必要なエネルギーや、犠牲にするものの大きさは分かっているつもりなので、気長に待ちたいと思い
1件1件
(応援)これ、一章ですよね? 続きも書かれるんですよね? 思わず最初に確認してしまうほど、続きが読みたい… 夢追い人には、たまらなく切ないテーマでした。 自分の夢を自分の意思に反して奪われるのはツ
2件3件