カネの成る木をもつ女

誰かの視線を感じて不安のあまり、ストーカーを疑うが……。

赤羽道夫

33分 (19,286文字)

28 57

あらすじ

ここ最近、何者かの視線を感じる。 蒼宮麗亜(あおみや れいあ)は、不安を感じ、探偵にストーカーの調査を依頼する。 ボディガードを任された興信所の探偵、先野光介たち3人が張り込むのだが、最初から彼女

感想・レビュー 2

シリーズ第四弾ということになるのでしょうか。読みやすくおもしろいシリーズです。今回は、作者のファン向けといった感じがしました。 今回の先野はボディガード的な役目だったので、おとなしめでしたね。よく言
ネタバレあり
1件
美しい女性で、付き合って来た相手も多いなら、ストーカーが現れてもおかしくない。 しかも男性と付き合う事で生計を立てているなら、尚更に歪んだ執着を持たれそうと思うのですが、興信所には良くあるケースの様
ネタバレあり
2件