感想・レビュー一覧 5件

(応援) 2000字に凝縮された男の愛の葛藤が、幾万の時間を私たちと同期して、やがて弾け永い年月を経てやっと今、昇華していく。読み終えた今、輪廻なんていらない? それとも? 君を思う永遠が走り出せばい
1件
最後のページで明かされる物語の真相……いや、深層に驚愕しました。 誕生日という決められたテーマを、その一般的な認識を使って、多くを語らずとも読者へ長い年月の末の終末を示してくれる。 多くを語らない
ネタバレあり
1件2件
完全にプロレベルの作品です! 素晴らしい世界観に構成、表現力に描写と、どれをとっても驚きの一言。 列車を待つ伏線から、ラストの一緒に列車へと乗る場面は目頭を熱くしました。 繰り返してはいけない歴
ネタバレあり
2件1件
不思議な世界が広がります。 これは、夢かと。夢だと言っているのだから夢なのだろう、でも何かが違う……そんな思いで読み進めます。 彼女の元へ行けばいいのに彼は行かない。 彼女は待っている風情なのに彼を
ネタバレあり
2件6件
「今」を生きる彼にとって、「彼女」の存在は、妻子ある身では、「想う」だけでも、倫理に反し、罪悪感を抱いてしまう。 恋い焦がれ。 互いに、共に歩むことを夢見て、恋い焦がれているというのに、彼女は彼を見
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

5件