感想・レビュー一覧 7件

なんとかギリギリ

はじめまして。 この作品に出逢えたのが読める期間ギリギリだったのでなんとか読みきり更に読み返しております。 他の作品もお気に入りに追加させていただいており、これからまた読み返していきます。 本編最後の
1件
連載お疲れ様でした。 冒頭の小悪魔紫乃っちを読み返してきました。 自分では小悪魔ぶりを演じられていたと思っているのだろうけど、冬星はな!っとニヤニヤしながら読みました。 ラストを知ったからの楽し
ネタバレあり
6件4件
1枚のイラストから生まれた 切なくて美しい恋愛小説です。 性別の壁を乗りこえ、幾多の試練を乗りこえ、やっと寄り添える二人のお話でした。 慧ちゃん、パセリン、 お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
2件2件
慧ちゃん長い間の連載お疲れさまでした。 そして本当に素敵な物語をありがとうございます。 『月恋歌』は私の誕生日プレゼントとして、私の描いたイラストと切ないBLと言うリクエストからお話を膨らませて執筆し
ネタバレあり
5件3件
素敵なお話でした。 大正時代というロマンあふれる背景に散りばめられた、月と星との美しく、悲しい物語。 毎回の更新を楽しみに、いつもどきどきしながら読ませていただいていました。 少しずつ紐解かれてゆく
ネタバレあり
8件4件
結城僚艦…ありがとう。そして、お元気でいて下さい。(:D)┓ペコリンチョ←割と好きだったw
1件2件
ヤバイ、きたむらさん。凄い。めっちゃ面白い!! エロいのに、凄い綺麗な表現で、一気読みしてもうた!! 『風と木の詩』とか『ポーの一族』とかタイトル忘れたけど、大正旧制高校を舞台にしたBLゲームとか
1件1件

/1ページ

7件