星空の兄弟

超妄コン。夜空。願いをかなえる側のストーリー

涼森巳王(東堂薫)

7分 (3,962文字)

15 1,123

あらすじ

そういえば、こんな話も書いてたっけ! 今回のお題に、あまりにもジャストミートな、この話。まったく、ねらったわけではありません。二、三年前だったか、たまたま、ぐうぜんにも書いてたものです。 星の兄弟の

感想・レビュー 4

素敵なお話でした! しんみりとして、でも暖かい。そんな余韻に包まれています。 優しい弟星は、旅人が迷わないように毎晩光を放っているんでしょうね。 兄弟愛や家族愛が伝わってくる、良い作品だと思います
ネタバレあり
2件1件
小説なのに、絵本を読んでいる感覚で新鮮でした! 兄弟愛に溢れていて、あったかい気持ちになれるお話です。 きっと、小さな子でも楽しめます。 ぜひ、たくさんの人に読んでいただけたらいいなぁと思います!
ネタバレあり
1件1件
ちょっと悲しいけど、いいお話ですね😢 ホロリ…ときました✨
ネタバレあり
1件
もっと見る