感想・レビュー一覧 5件

レビュー書かせて頂きます! 何度読んでも面白いです。 個人的に悪魔ちゃん好きなのもあり! 撃墜シーンしびれますね~(’-’*)♪ 思わず特攻野郎思い出しました。 (実はそっち系の映画大好き)
ネタバレあり
1件
うおお、、、あのお題から、まさかの空中戦が展開されるとはΣ(゚д゚lll) いやあ、とにかく面白かったです! 主人公の呪いが何なのか、、、 続きが気になります(*^^*)ぜひぜひお願いします
ネタバレあり
1件2件
深く練り込まれた設定と言葉の不思議…深い作品ですね(^_^)v また、戦闘シーンもしっかり書かれていてレベルが高いです(^O^) 短編ながら読み応えが深い作品ですね…良い作品をありがとうございます
ネタバレあり
4件
ミステリアスなカフェにいるのはまさかの…… 冒頭からなんとも不思議な香りを漂わせながら、小気味良いテンポで物語は繰り広げられていく。 小さなハコ(カフェ)の中から一気に広がる壮大なSFファンタジー
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭からの怒濤の展開に、息をのみました! 空の悪魔、カッコいいですね。キャラ立ちが素晴らしく、惹き込まれます。 そして、男と女の謎も楽しく、悪魔との契約に今後
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

5件