空の悪魔

超・妄想コンテスト『夜空への願い事』出展作品

柊 永太(元:カイё)

SF 完結
12分 (6,644文字)

4 36

あらすじ

 げたんわ様の縛りである『狂暴で労働者な夜空への願い事』および、更紗様の縛りである『トランスセクシャル』のW縛りにチャレンジ致しました。 イベント会場[link:novel_view?w=245690

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

レビュー書かせて頂きます! 何度読んでも面白いです。 個人的に悪魔ちゃん好きなのもあり! 撃墜シーンしびれますね~(’-’*)♪ 思わず特攻野郎思い出しました。 (実はそっち系の映画大好き)
ネタバレあり
1件
うおお、、、あのお題から、まさかの空中戦が展開されるとはΣ(゚д゚lll) いやあ、とにかく面白かったです! 主人公の呪いが何なのか、、、 続きが気になります(*^^*)ぜひぜひお願いします
ネタバレあり
1件2件
深く練り込まれた設定と言葉の不思議…深い作品ですね(^_^)v また、戦闘シーンもしっかり書かれていてレベルが高いです(^O^) 短編ながら読み応えが深い作品ですね…良い作品をありがとうございます
ネタバレあり
4件
もっと見る