感想・レビュー一覧 6件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 興味を引く話に惹き込まれ、気がつけば、 あれっ? となるドキドキの展開です。キュンとなります。 その中でも哲学的なジンクスがあり、読者を新しい観点で魅了しま
ネタバレあり
1件
優しい文章 いいね、癒やされます そして流れがいいですね 短いのに言いたいことをギュッと圧縮できている 短編が苦手なこちらにとって、いい教材になりそう そして、あんな熱々なことをしてみたいいいい
1件1件
ギッチギチの縛りからの、甘々な展開(゚o゚;; 驚嘆です 日向の桜さんの柔らかい文体に引き込まれてしまいました オススメですね~(//∇//)ぜひお読みください~
1件1件
ほわほわ、きゅんきゅんが ページを捲った先にすぐあります(*´ω`*) どうしてこんなに柔らかく幸せな文章が 書けるのだろうと、いつも思います(^-^) それに、今回は難しいお題で… 『絶叫と固定
1件1件
アノ小難しいお題も凌駕する日向の桜カラー!!! これを1人でGWの真っ最中に読んでしまった私は不幸だ。(しかも風邪引いて寝込んでるんだよね・笑) だけれども。 そんな不幸に見舞われている私ですら
1件2件
2017 5月5日完読 何て難しいお題!今回の妄想コンテストのお題「半分」に更に 「絶叫」「固定観念」をプラスしてのトライ。 同じお題で書いたから分かるが、これカオス!! 絶叫が付くので、ホラー
1件1件

/1ページ

6件