固定観念を塗り替えて

妄想コンテスト「〇〇の半分」投稿作品

ひなた桜

恋愛 完結
4分 (2,181文字)

5 26

あらすじ

彌砂さん&日向の桜 提案 げたんわさんに便乗させていただいた 辞書パラパラお題決め企画! 『絶叫と固定観念の半分』 というお題で書いた作品。 はてさて、ちゃんと出来てるかなー:(;゙゚'ω゚

感想・レビュー 6

僭越ながらレビューさせて頂きます。 興味を引く話に惹き込まれ、気がつけば、 あれっ? となるドキドキの展開です。キュンとなります。 その中でも哲学的なジンクスがあり、読者を新しい観点で魅了しま
ネタバレあり
1件
優しい文章 いいね、癒やされます そして流れがいいですね 短いのに言いたいことをギュッと圧縮できている 短編が苦手なこちらにとって、いい教材になりそう そして、あんな熱々なことをしてみたいいいい
1件1件
ギッチギチの縛りからの、甘々な展開(゚o゚;; 驚嘆です 日向の桜さんの柔らかい文体に引き込まれてしまいました オススメですね~(//∇//)ぜひお読みください~
1件1件
もっと見る