あかりとちとせ

まるで恋だ。その絵を通して、オレは恋をした。

朝田マカ

BL 休載中
1時間33分 (55,467文字)

22 524

あらすじ

その絵に出会ったのは、高校三年生の頃だった。 なぜだか自分の心を揺さぶるその絵に、 上條 千歳(かみじょう ちとせ)は夢中になった。 『橘 星』 そこで初めて彼の名を知る。 ※『狂った日常』から

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援)キャラクターに魅力があって、会話がいきいきとしてます! 主役の二人を取り巻く個性的なメンツも、愛着が湧くような...そんな登場人物たち。 読みやすく、ほのぼのと進んでいきながらも、先が気になる
1件2件
(応援)素敵な小説ですね。 とても身近に感じられる題材の、読み進めるごとに心明き、大切な作品ですね!
1件2件