剣と魔法と発情女子

おっさんの俺に発情してしまう美少女達‥‥俺は本能に従うべきなのか??

yojiko

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間44分 (134,375文字)
30万PV突破!毎日スターありがとうございます涙

1,281 8,596

あらすじ

異世界リベルタ、ホムンクルス、レッドネーム…… 美少女達による闘い! 彼女達には色々な秘密が隠されていた……なんてこった…… 10人の王が統治する世界に突如来てしまった…… 俺はどうすりゃ良いんだ

感想・レビュー 3

あっちも楽しみですが、こっちの方も更新されるのでしょうか。やっと世界観の全容が見えてきて、フラグもあちこちにあって物語ひ入り込めた感じのところなので続きが楽しみです。 ムフフ要素全開なタイトルですが実
2件1件
気になって読み進めましたら一気に見てました。 更新、楽しみに待ってます!
1件1件
ひとまず10ページまで読ませて頂きました。 ヤバイです、エロイです‥‥でも続きが気になる。 異世界迷い込んじゃったモノ、僕の作品にもあります。 説明文で、卑猥中傷はって、誹謗中傷じゃないの? と、思
ネタバレあり
3件