感想・レビュー一覧 4件

(応援) 結末から始まるお話でしたが、凄く切なくて泣いてしまいました。 想い合う二人なのに、大切に想う気持ちが臆病にしてしまってすれ違って… 裕美を想っているのに永遠に叶わない。 陸を想っているのに永
ネタバレあり
2件1件
凄く感動しました。 裕美と陸の好き同士なのにすれ違ってしまって(>_<) 公園での陸のセリフ、切なかったです。 そして、まさかの展開にまた涙しました。
ネタバレあり
号泣でした(T_T)
1件
(応援)切なかった。涙がこぼれました。特に陸と裕実が最後にあった夜が切なかった。 あのまま車を出ずに時間が止まれば。。。どんなによかったことか。 二人の関係はもどかしかったけど、こんな形で終わりが来る
2件

/1ページ

4件