missing☆ring

私の願いはいつも一つ。貴方が笑顔で居られること…陸。貴方は今も笑顔ですか?

はな

恋愛 完結
1時間20分 (47,822文字)
大切な人を失って後悔すること…それでも先に進むこと…そんな思いで書きました。

63 182

あらすじ

貴方には忘れられない想い出がありますか? 貴方には忘れられない人が居ますか? 後悔しか残らない。 忘れられない人が居ます。 薄い唇に切れ長の優しい瞳。 真っ黒い髪は少しくせ毛で…… 『祐実

感想・レビュー 4

(応援) 結末から始まるお話でしたが、凄く切なくて泣いてしまいました。 想い合う二人なのに、大切に想う気持ちが臆病にしてしまってすれ違って… 裕美を想っているのに永遠に叶わない。 陸を想っているのに永
ネタバレあり
2件1件
凄く感動しました。 裕美と陸の好き同士なのにすれ違ってしまって(>_<) 公園での陸のセリフ、切なかったです。 そして、まさかの展開にまた涙しました。
ネタバレあり
号泣でした(T_T)
1件
もっと見る