猫のミュージック

レイロク・改稿バージョン。加筆しました。

田丸哲二

19分 (11,104文字)
夢みるようなショート・ファンタジー

49 3,421

あらすじ

 少女は猫の群れと地下鉄の電車に乗り、ある区間でレイロク(霊録)と云うレコーディングを重ね、不思議な楽曲を作っている。  偶然、堂安友太は地下鉄の駅で数十匹の猫の集団を引き連れて改札を通り抜けるヘッ

感想・レビュー 6

(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 数ある田村哲二さんの作品の中でも異色のような気がします。 丁寧に描かれ、読者はストーリーの世界に引きずり込まれます。 常に精力的に創作されているク
2件2件
うぉお……!! レイロク、私も参加したい……(>_<) 猫と愛がてんこもりで、なんだか心がモフモフしました(*´∀`*)
1件1件
猫たちが起こす奇跡だよ! >>そして本物の三毛猫がマイクの前でニャーゴと鳴いてイントロがスタートした。 ここ好き.:*・゜ よいファンタジーでございます.:*・゜
ネタバレあり
1件3件
もっと見る