感想・レビュー一覧 6件

(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 数ある田村哲二さんの作品の中でも異色のような気がします。 丁寧に描かれ、読者はストーリーの世界に引きずり込まれます。 常に精力的に創作されているク
2件2件
うぉお……!! レイロク、私も参加したい……(>_<) 猫と愛がてんこもりで、なんだか心がモフモフしました(*´∀`*)
1件1件
猫たちが起こす奇跡だよ! >>そして本物の三毛猫がマイクの前でニャーゴと鳴いてイントロがスタートした。 ここ好き.:*・゜ よいファンタジーでございます.:*・゜
ネタバレあり
1件3件
(応援)とても心温まるお話でした。情景が浮かんでくるような、いきいきとした描写に引きつけられました。ぜひ映像化して欲しい作品です。
2件1件
(応援)素敵な物語です。猫たちと少女の不思議な始まりでしたが、その謎とラストのコンサートの描写か良かったですね。ほのぼのと泣けます。
1件1件
作者のこだわりが随所に垣間見える秀作です。そして秘められた思いや人物の描写が味わい深いのです。私も祖父母の事を思い出してしまいました。猫描写もコミカルで微笑ましくて、思わず笑ってしまいました。
2件1件

/1ページ

6件