リヤカー婆

小学生VS婆!!

藤白 圭

ホラー 完結
7分 (3,601文字)

20 262

あらすじ

リアル怪談/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 ごくごく一部の方からの熱い要望にお応えし、婆シリーズ第三弾! 【概要】 小学生VSリヤカー婆の熱き闘いの結末はい

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

なんと、シリーズ物だったのですね。 笑いながら読んでましたが、ラストちょっと怖かったです。 ホッピング婆よりリヤカー婆の方が怖いです。 って、ええーっ、読んだら追いかけて来るのですか? 怖いよ~!どち
ネタバレあり
6件
おっかない表紙にドキドキしながら読ませてもらいました。婆シリーズ第三弾。シリーズの中では、これが一番怖かったです。リヤカーを押して歩く姿がなんとも言えない不気味さを感じさせますね。しかも追いかけてくる
ネタバレあり
1件
怖いな…… 生きた婆ちゃんと死んだ婆ちゃん どっちも怖いが、個人的には生きたリアカー婆ちゃんの方が怖いようにも思う
ネタバレあり
1件1件
もっと見る