感想・レビュー一覧 21件

なんと、シリーズ物だったのですね。 笑いながら読んでましたが、ラストちょっと怖かったです。 ホッピング婆よりリヤカー婆の方が怖いです。 って、ええーっ、読んだら追いかけて来るのですか? 怖いよ~!どち
ネタバレあり
6件
おっかない表紙にドキドキしながら読ませてもらいました。婆シリーズ第三弾。シリーズの中では、これが一番怖かったです。リヤカーを押して歩く姿がなんとも言えない不気味さを感じさせますね。しかも追いかけてくる
ネタバレあり
1件
怖いな…… 生きた婆ちゃんと死んだ婆ちゃん どっちも怖いが、個人的には生きたリアカー婆ちゃんの方が怖いようにも思う
ネタバレあり
1件1件
レビューさせて頂きます! 今回婆3作品拝読しましたが、作者様のクオリティは相変わらず安定していて怖いです。 個人的に、ホラーの描写は勉強になってます。 今回実録物という前提で意図して書かれたと思
ネタバレあり
1件1件
いや、もうなんていうか、こええええ… こええよう… 今夜寝られねえだ… うええええええん。 ・゜・(ノД`)・゜・
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m 婆三連覇……じょじょに迫ってくる恐怖…… 誰だ!『わしのは怖くない』なんて宣った輩は?! 表紙が怖いよっ!! 表紙に負けないように頑張って開いた私を褒めたいよっ!!
ネタバレあり
2件
満足です( ´ ▽ ` ) 怖かった(笑) マジで怖いヤツ読むと、寄ってくるよね。 ワシのレーダーは左腕の一部分だけにゾワっと鳥肌が立つ。 来ました。寄って来ましたよー( ´∀`) オラ ワクワク
ネタバレあり
4件
どこぞのCMに出ている三太郎ならぬ、三婆伝説でしたか。 しかもこのリヤカー婆さんが一番怖いです。 実在していたのですよね。 最初から正体が分からない恐怖も確かにあるのですが、正体がわかっていたか
ネタバレあり
1件
リヤカー婆怖しっ! リヤカーを引いたカタ屋のおばあちゃんの後をつけた事はありますが、優しいおばあちゃんでした。 このリヤカー婆ももしかしたら乗っけてくれようとしていたり優しい人?だったかもしれません
ネタバレあり
1件
レビュー書かせていただきます。 寝た。すぐに寝た。 いきなり睡魔に襲われ、スマホ持って掛け布団取りに行き………。 あ、やばい手元光ってる。 よく見たら婆の顔がスマホの中で笑ってた。 どこをどう触っ
ネタバレあり
4件
イイ歳して子供なんて追っかけてるから。・゚・(ノД`)・゚・。 ばばぁ3連発、みごと! うのすけはマッハが好きなんだけど、このリヤカーが1番怪談っぽいかなぁ……(´・ω・`) 成仏……してるよね…
5件
第三弾っていうので「マッハ婆」を見落としていたことに気づきました。 そして今作を読み終え、三人の婆に出会いました。 世の中には様々な婆がいるんですね。 ひとりにでも出会うのは珍しいのに、三人に出会え
ネタバレあり
1件
レビューじゃなくて苦情ですよー怖過ぎです(ToT) 3連単じゃなかった3連チャンでの「婆」出現で、連日ビビりまくりです。 マイペの「作品更新情報」に、この婆の迫力あるお顔が出てくる。自分のマイペに行
2件
2017 5月26日完読 今日はずっと作者様の婆三昧でした! 今作はリヤカーですが、他にホッピング、マッハと、婆はそれぞれ違う怖さで迫ってくるぅ~! マッハは大人の(車)、ホッピングは何だか最初
2件
あ、これあかん!これヤバいヤツや。鳥肌半端ない。 読後の感想はこれでした。 他の二作と違ってこれ実在する方なんですね。 怖い……うん、今日は色んな意味で寝るのがコワイですね。 気分転換してから寝よう
ネタバレあり
5件
婆ロス そして、平成29年5月25日現在、この作者様の婆意外の作品トップを下にスクロールすると、若干の色違いの婆が3人並ぶ。これもある意味恐怖体験! え? 内容? そうですね、婆でした。寝る前に
1件
キィーコ…キィーコ… そんな音が背後から聞こえてきそうな気がして。思わず後ろを振り返りました。(え?いないよね?) おばあさんがなぜ子どもを追い回していたのか。 作者様を追いかけてきたモノは一体何
ネタバレあり
1件
これは……コワイ。リアルに。 ピンポンダッシュとは訳が違う。 生身の婆ちゃんでもコワイのに、そんなのに追いかけられた日にはもう! 亡くなる前のも、生き霊か何かだったのでは…… そこのお家の方に是非と
ネタバレあり
4件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 途中まで、怖いことは怖かったのですが、「あれ? これもしかしてイベントの要項にそってない?」なんてことも考えて、拝読を続けたら――キタ━(゚∀゚)
ネタバレあり
1件
ヤバイ(;ω;) 泣き出す怖さ(;ω;) このシリーズで一番怖かった(;ω;) 勘弁してください。 怖いもの見たさで絶対に見てしまう。 ※この前の世にも奇○な物語を見て、一人で風呂には入れな
ネタバレあり
4件
これはマジで怖い……。 そこまで小学生低学年に執着するのはショタコンだから?とふざけたことを考えていたら、ラストに背筋がゾクリと……。 三種類ある婆ちゃんの中で一番怖いー! 読んでいる最中、学
1件

/1ページ

21件