満月ロード

魔王らしくない魔王の話

琴哉

ファンタジー 完結 過激表現
8時間37分 (309,847文字)

109 247

あらすじ

人間の土地では、国王を各国に。 魔物の土地では、魔王を一匹たてた。 城から抜け出した魔王は、人間が祭り上げた“勇者”という存在を気付かぬうちに潰してしまっていた。 そのことで“勇者”の存在に気づく魔王

感想・レビュー 2

以前機種変前のケータイで私が書いたファンタジーと終わり方が似てて(もちろん内容は全然違います!)感性が似てるのかな?と勝手に嬉しくなりました 面白かったです♪
1件1件
一言で言うならば、人間らしい魔王だったな。と思いました。 最後まで魔王の名前が出ないのが残念ですね。 スピンオフでお父さんやお母さんのお話などもあればなお良かったと思います。 かけるだけ書いていく
1件3件

この作者の作品