不思議な『カイダン』と、呼び鈴を鳴らす貴方へ

リアル怪談コンテスト参加作品

瑞希*🐼

3分 (1,311文字)

7 19

あらすじ

先に謝っておきます!! 心当たりのあるクリエイター様へ、 作中でエラソウな発言をしております、大変申し訳ございません!! けどやっぱり瑞希悪くないもん!(。´Д⊂) 瑞希、テロリストじゃないもん!

シリーズタグ

感想・レビュー 4

失礼致しますm(__)m 白蛇さまは金運、幸運の神様と聞き及んでおります。 良い神様に憑かれていたのですね☆ そして……やはりオカルトにはオカルトが寄ってくるってのはホントに言われているのです
ネタバレあり
2件
報復作品ですか? そうですか。 作者様あなたはテロリストでは無い。 テロリストは私です。 若い頃、ライラカリドに憧れていました。 で、何が言いたいかって言うと、私の耳元で「殺せ、殺せ、殺せ」
ネタバレあり
1件
うちの方では、白い蛇に会うと金持ちになれると言われています。 それから、妊婦さんが白蛇の夢を見たり本当の白蛇に会うと、生まれてくる子どもがとてつもなく優秀な子になるとも聞きます。 良いことばかり。
ネタバレあり
2件6件
もっと見る