感想・レビュー一覧 4件

失礼致しますm(__)m 白蛇さまは金運、幸運の神様と聞き及んでおります。 良い神様に憑かれていたのですね☆ そして……やはりオカルトにはオカルトが寄ってくるってのはホントに言われているのです
ネタバレあり
2件
報復作品ですか? そうですか。 作者様あなたはテロリストでは無い。 テロリストは私です。 若い頃、ライラカリドに憧れていました。 で、何が言いたいかって言うと、私の耳元で「殺せ、殺せ、殺せ」
ネタバレあり
1件
うちの方では、白い蛇に会うと金持ちになれると言われています。 それから、妊婦さんが白蛇の夢を見たり本当の白蛇に会うと、生まれてくる子どもがとてつもなく優秀な子になるとも聞きます。 良いことばかり。
ネタバレあり
2件6件
白い蛇って縁起が良いじゃないですか ( *・ω・)ノ 私は幼い頃、家の中で見たことがあります。 今思えば夢だったのかもしれませんが、みんなに縁起が良いじゃないかと言われましたヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件