この作品は【スター特典】です

一年後

まだ一年……もう一年……です

ろくろくろく

閲覧条件:5スター
10分 (5,500文字)
初期に書いたままで読みにくいです。すいません。

17 228

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3件

こんにちわ^^1年後拝読しましたうん、いい話でしたよ~。コメントに人のなくなる話なんか書くんじゃなかったとありましたが、そこは書き手の自由な発想でどんどんふくらませてほしいところです。読者はえらべるわ
2件
ハルにとっては、二人から大事にされ、その二人が仲良く?やっているこの時が一番幸せだったのかな(T_T)  
1件1件
神崎さんと仁さん 仲良しですね(*≧艸≦)フフ 何とか2人で頑張ってる姿に感動です。
1件

その他情報

公開日:2018/1/8