N川アイランドの怪

あの日みたモノはホンモノだった

藤白 圭

3分 (1,710文字)

17 93

あらすじ

リアル怪談/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 【概要】 今は廃墟となっているN川アイランド。 当時は一大レジャー施設で賑わっていたのだが……そこには大きな秘密が

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

こんばんは~! わあ~場所がまったく分からないけれど、そう言う所って結構あるのかなぁ。 それにしてもカイさん、どれだけ心霊現象に遭遇しているんですか。 しかもお姉さんとシンクロ?凄いですね! 私
ネタバレあり
1件
お久しぶりでございます。 お元気でしたか。 なめ川アイランド、私も行ったことがあります。フラミンゴショーを見た覚えがあります。クジャクのショーもあったような。 そうですか、あそこは閉園になったのですか
ネタバレあり
1件
沢山の方々はどうしてそこに集まっていたのだろう? 楽しく遊びに来ている生きた人にしてみれば、遭遇したくないアトラクションのような気が強烈にしています。 幽霊も怖いけど、昔のホテルでの戸締まりのおお
ネタバレあり
1件
もっと見る