都市伝説起源零番福岡・犬鳴村

犬鳴峠に禁忌の村があるという

天瀬マリナ

3分 (1,751文字)

53 2,020

あらすじ

都市伝説起源1⃣福岡・ヤコ /_novel_view?w=24661106 都市伝説起源2⃣高知・落女 /_novel_view?w=24666770 都市伝説起源3⃣福岡・口

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こう言う村実在しそう💧

こう言うのが出鱈目なのは知ってましたが海外にこう言う風な村がありそうだし、日本も過去にはあったのだろうと思います。 実に恐ろしい(・・;) こう言うホラーな看板などを見るとかえって好奇心が刺激されて行
ネタバレあり
1件1件

犬鳴村自体は初耳だが

村人の近親相姦で知能に異常と言うと 妖怪ハンター実写化の奇談 特撮では獣人雪男を連想しました 隠れキリシタンではない様ですが部落かな? 現代でも幻な村はロマン掻き立てられますね 行きたくないですが
1件1件
愛知にもありますよ~ 赤い文字で警告された看板があり、その先は暗闇トンネル…… 恐いですよね(゚Д゚;) 昔は女の子を連れて行ったりもしましたが、もう絶対に近寄りません。 何故なら、あの場所だ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る