緇衣の夢

殷周革命をモデルにした中華ファンタジーです

真田

ファンタジー 完結 過激表現
7時間59分 (287,035文字)
少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいですm(_ _)m

29 1,471

あらすじ

かなり昔に書いたものを置いています 中国歴史小説風を装っていますが、ファンタジーと創作要素が強いため、地名や登場人物の名前は全てオリジナルのものを使用しています 殷を辛、周を寉という国名で描いていま

感想・レビュー 2

こちらはチラ見ですが、のぞかせていだきました。 すでに149ページ、どんどん進んで羨ましいです。
1件
初めまして。同期作品というご縁で読ませていただきました。 私のファンタジー系歴史ものとは違って、こちらは本格的歴史小説ですね。 先の展開が楽しみです。 スターも投げさせていただきました。お互いがんばり
2件11件