まさに今日!

カレンダーを見ながら……

紡(つむ)

恋愛 完結
3分 (1,701文字)

16 24

あらすじ

妄想読書感想文です 今日、読んだ本は“NOW ON AIR”/_novel_view?w=24371542です *2ページ目……思われる“かも”しれないが “かも”が抜けてます 訂正を

シリーズタグ

感想・レビュー 3

びつ 様 ご無沙汰しております。 『まさに今日!』 楽しく読ませていただきました。 実は、感想文の対象作品の、ほんださんの作品も大好きな作品です。 『まさに今日!』の櫻子のように、 前向きに、 日
1件
また読みに来てしまった。 何度目だろう。 自分の作品の感想文だからという理由ではなく、この数ページの中に、ぎゅぎゅっと詰まってるんです、「成長する人」の前向きな姿が。 そんな彼女を後押し出来た喜びを表
1件
(応援) 仲のいい友達に置いて行かれたような気分になることって、私にもよくあります。 だから、主人公が頑張ろうとする姿に共感し、心の中で頑張れとエールを送りながら読んでいました。 と同時に、携帯小説
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/6/24