感想・レビュー一覧 4件

発想の飛ばしかたがいいですね(´∇`)

目まぐるしい展開につぎのページは一体どうなるのだろうとわくわくしながら読めました(o^-')b ! これは滅ぼされてもしかたない(;´д`) ハッピーエンドでよかったです( ≧∀≦)ノ
1件
ぶっ飛んでてキケン((((;゚Д゚))))))) ラスト、いい具合になったと見えますが、そこにたどり着いくまでの工程がっ、 ここまでしないと地球はダメなのかぁと怖くなりますね(*_*) 考えさせられる
1件
ぶっ飛んでる! そして、面白い!! 1人の少女の思いが、世界を滅ぼします。 その設定だけでも、恐ろしく、ヒロインの行く末を案じてしまいます。 物語も二転三転する展開に、息つく間もなく読んでしまいまし
ネタバレあり
えげつない攻防の末に勝者は決まりましたが、『私』の様に自分は居なくなっても意志を継ぐ誰かがいる者こそが強いのかなと考えています。 他者を押し退け、自分が支配者となっても支えてくれるものがない人は脆い
ネタバレあり

/1ページ

4件