新人看護師の日々

シングル母ちゃん、看護師になった!新人ナースの話。

ぶひたろう

1時間15分 (44,993文字)

129 279

あらすじ

どうしようもない人間だった。。。 都内でキャバ嬢をしていた10代。 看護師になろう そう決意し、高校に入り直し 28歳.シングル母ちゃん、 看護師になりました。 そんな私のお話。

タグ

感想・レビュー 3

私の知り合いは4,700g超えてたらしいです……もちろん経膣分娩とのことで。。。
体調不良の時は無理せず、ボチボチで。
病室にネイリスト呼んじゃうキャバ嬢が、 良い病院と出会い、そこから一念発起で看護師へ… て、聞くと何かすごい根性物みたいですが、自分の努力についてはアッサリ書かれているので、自然体で素直に読めます。
1件

この作者の作品