ウソツキ

俺の涙をかえせ!

束砂

青春 完結
1時間0分 (35,831文字)
ガンバった私……(T^T)

15 314

あらすじ

高校1年刈谷 匠(かりや たくみ)、携帯小説の作家"HOSHI"さんの作品が大好きで全て読んでいたが、新作がびーえるだと知らず、涙を流して感動!親友に笑われてしまった……(恥) きょ、興味なんかな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

先ずは完結お疲れ様です( ・ω・)ノ 頑張ったね! ウソツキを大前提に繰り広げられる内容は、いくつもの想像が駆り立てられました。 ああなるのか? これはあいつか? いや、でも、しかし……気がつけば
ネタバレあり
1件5件
ビーエル小説の”受”の方は、女の子みたいな見た目や仕種の男の子が多いんだ!カワイイと思うのは当たり前なんだ!好きになってもおかしくないんだ!←いや、実際には好きになってないからなby匠 小説の中の
ネタバレあり
1件1件
禁断の扉が開いてしまう?と期待してましたが、タイトルの『ウソツキ』がまさにぴったりの物語でした♪ 千鳥可愛いなぁ。匠惚れちゃうかな?と作者の手のひらにまんまと乗って楽しませてもらいました。 これ
1件1件
もっと見る