本の王様

本の王様に会いました。王様はご褒美をくれました。ひとつだけ。

moco.i

7分 (3,752文字)
moco.iの物語を、cherry、千夏、安奈をはじめ、私の子供たちを応援いただいている皆様に捧ぎます。届きますように。

4 120

あらすじ

本屋さんに行くと、トイレに行きたくなりませんか? リアルを少し混ぜたフィクションですm(__)m 初めて投稿して、もうすぐ一年になります。 拙い作品たちを訪れていただき、ご覧いただき、時にスターま

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

インクの匂いでトイレに行きたくなる人はいるそうですね。 だから本屋に行かないという友人はいましたが、それでも、本屋に本を愛し、本屋に通う主人公の熱い情熱が伝わって来ました。 20万の星なんて凄いです。
ネタバレあり
1件2件
拝読いたしました。 とても温かいものをいただきました! そして、自分の子供のころを思い出したり。 本、良いですよね。紙の本てやっぱり特別です。 文庫本の彼って、きっとスリムですこし長めの黒髪で、白い
2件5件