感想・レビュー一覧 5件

癒しが( ´Д`)y━・~~

毎日ハーくんに癒されていたのに、とうとう読み切ってしまいました(*´Д`*) 笑いながら、読んでて息子たちに不振がられておりました。 また1から読んで癒されたいと思います。 素敵で楽しい作品をありがと
1件2件

やっぱり好きな作品🐻💕

すごく好きな作品だったので、続きがupされていて嬉しかったです。最初読んだとき、読み終わるのがさみしいなぁって思ったほど好きです(*¯︶¯♥
1件1件

書き忘れました✨😢

何回もすみません🙇 個人的には国分君のキャラ、好きです❤️ いい味出してますね✨
1件1件

めっちゃ面白萌えしました❗

こんなに面白い作品が在ったなんて‼️ 夢中で読んじゃいました➰❤️ 日置❗最高😃⤴️⤴️かわいいィ➰🎵🤗 ラブちゃんの普通〰️さもキラリ❇️してました❗いいカップル💓💑💓ですね👍 ニタニタ、クスクス、
1件1件
終わってしまって、すごく寂しい! 二人の笑えるくらいの甘甘な空気が大好きでした。 キャラも個性的で好感がもてて楽しかった! 二人の恋をずーーーっと見守りたい!って思いました。 大人のシーンも全く嫌悪感
3件1件

/1ページ

5件