感想・レビュー一覧 6件

良い意味で本当に裏切られました!! にゃんこも可愛いし、実際にあったら訪れてみたいお店です。
ネタバレあり
1件1件
丁寧な料理はからだを養う。 丁寧な恋愛はこころを養う。 両者はたしかに血肉となって体をつくり、深いふかい記憶に温かさを刻みこむ。 そして生きる力を呼び覚まし、生きたいと願う思いを育む。 同じ
4件1件
感動しました♪ 美味しそうな鎌倉野菜を使った一楽さんの料理。 可愛い猫たち。 必死に病気に抗う女の子。 料理の物語なのかな?と当初思っていましたが、期待は良い意味で裏切られて、終盤直前には切
ネタバレあり
1件1件
天糾ちゃんがとっても可愛すぎる。癒されました。ありがとう。
1件1件
僭越ながらレビューをさせていただきます。ネタバレなしでのレビューは難しいのですが抽象的に言葉を並べると、切なくもほんのりとそれでいて懐かしく、湘南の波音と鎌倉の風が味わえる作品です。描写がとても素敵で
3件2件
1000個目のスター( ´∀`)♪やったー(*´∇`*)
1件

/1ページ

6件