感想・レビュー一覧 38件

お帰り!お帰り!

さっき帰ってきたの気付いて途中から読み進めてきたゎよ。 さぁ、また最初から読むよ~ 私の毎日のお楽しみだからね! 続きも期待してもいいのかな?
8件2件

間に合った〜(^^)

絶対読みたいと思いつつ中々時間が取れなくて(TдT)やっと読めました!非公開になるとのこと。又読み返したいので栞はそのままで♪完結おめでとうございます(*^^*)
2件

慌てて読まないと😂

以前の完結まで読んでましたが、連載されてからはまだ途中でした💦 今、読み返してる途中です🤣 公開をもう少し伸ばしてほしいです❣️
2件

嫌いじゃ無いわよ、梓

強引でオセオセな梓、嫌いじゃないわ💋こんな風に押されてみたいわね♪ ね、玲ちゃん💕満更でもないんじゃない💋?
3件

再読です。

花澤さん いつもいつも素敵な作品をありがとうございます。 ずっと再読したいと思いながら、なかなか出来ずやっとこの週末で読了致しました。 やっぱりいいですね〜。。。 本編読むと同時に皆様のペコメも
8件

実写化希望

何度読んでもドキドキします。頭の中で 玲は有村架純ちゃん、梓は佐藤健くん、凌は松田翔太くん、雅は千葉雄大くんで読んでますが 未玖が難しいー 笑 実写化して欲しいです。
9件3件

読めない!

完了してるはずなのに全編が読めなくなってしまっています、、、 何故ですか??有料に切り替わったのですか?
6件

どうなってるの?

前の方も書かれてますが、今までのお話は何処に消えたのでしょう? ページ数も少なくなってますし…訳わかりません…。
5件1件

お話は、どうなった⁇

今までのお話は、どうなったなでしょか?
5件2件

スター

スター特典更新したって2の方に書いてるけど、更新されてないよね?スターも押せない😭
6件3件

スター…

スター特典、読めない(-。-; スターも押せない… どうしたら良いのでしょう??
2件2件

リニューアルしてからかなぁ?!

嘘はじ2も楽しく読ませていただいてます。 梓&玲ちゃんコンビが大好きです! 二人の今後も楽しみにしています♪ それで1も読み直ししようと思ったら、大好きなスター特典のお話たちが、スター履歴はあるのに
4件3件
はじめて本気になった一途な恋。 はじめて会ったと思っていた彼は誰よりも自分の事を分かってくれる優しくて頼りになる人生のパートナーでした。 これはたった一つの嘘からはじまったお互いのかけがえのないパート
2件2件
早くどうなるのか気になって、読み進めるスピードが早くなるもののこれでもかーって程のハプニングが重なって。玲ちゃん梓さんと彷徨いました。 とにかく濃かった。そして先がなかなか見えない。 濃厚且つ、相当な
3件1件
なつやすみ見れなくなっちゃいました(・_・、) なんでー??
3件1件
花澤さま 一周年おめでとうございます。 とっても好きな作品です。 サポーター特典の作品、期間限定公開ではなくいつでも読めるようにしていただきたいです。特にAnniversaryは。
13件1件
登場人物は魅力的なんだけど、玲の二股かけてるのにウブな感じがとても矛盾を感じる。 ロバートと付き合ってるのに梓とか自分の裸が恥ずかしいってなるのかなぁと…。 梓も玲の恥ずかしがる姿が可愛いじゃなくて、
1件
読み込んでますが、玲って女からしたらムカつくキャラですよね。浮気してるし…でも、そこが。憎めない位の梓さんのキャラがたってると思います。 敢えてそんな女性を主人公にした作品に素晴らしいと思いました(^
7件
はじめまして。 本編、番外編も応援特典も読ませて頂きました。 梓サイドの連載も毎日チェック中です。 今までネット小説は短編長編問わずですが、数千単位で読んでいます。 その中で久々の超大当たりでした
6件1件
本編も最高ですが、応援特典…泣きました。 本当にいい! 応援特典は是非最後まで!
1件1件
新婚41年の高齢者(笑)でも 心ときめく物語に感謝です バラの花束抱えて花澤さんの処に飛んでいきたいかも...
7件
本編もとても楽しく読ませてもらいました。 完結してしまい、今は番外編はもちろんなんですが、表紙のコメントが可愛くてサイコーです!
5件1件
人のズルさや弱さ、自分の気持ちすら分からなくなったり失って気づく恋愛の難しさがリアルに書かれていたと思う。もどかしくて何でだよ!って突っ込みながらも読みました。 一途な思いも、一歩間違えればただのスト
ネタバレあり
8件1件
1日で一気に読んじゃいました! 続きが気になって。 梓に頑張って欲しくて。。。 よかったー。 ほっとしつつ、読み終わっちゃって残念。 地道に、ポチッとして特典を早く読みたい! 続きも新作も楽しみにした
3件1件
更新を凄く楽しみにしています。 登場する男性に心の中でキャーキャー言って 見ています。 エンディングが楽しみです(^o^)
4件1件
色々な選択と経験を経て、新しい人間関係を築いて、気持ちが変わるのは誰にでも当てはまること。 ロバートの気持ちは変わらなかったけど、怜は梓に出会うべくして出会ってしまった。 ここまでの2人の会話は実況
恋愛はお互い対等の立場にあるはず、愛し合っていたはずなのに徐々に心が離れてしまったり、傷ついたり傷つけたり、別れを選ぶ事になったとしてもどちらかが悪い訳じゃないし周りが責めるのもお門違い。 いつのまに
1件
本当に面白くて…更新が楽しみで楽しみで… たまに最初から読み返してみたり、また深く入り込みワクワクさせてもらってます!
4件1件
またまたのレビューです。玲ちゃん、頑張れ!!ハッピーエンド希望します!もっとたくさん更新してください。続きがきになってしょうがないです。よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
2件1件
不器用な怜ちゃんだから、ロバートと話してからじゃないと梓と向き合えないんだよね、きっと。 早くラブラブな二人が読みたいです。
1件

/2ページ

38件